2018年04月07日

テストのあとは英語スクールへ

本日、2つ目の投稿です。
某塾のテストを受けました。
案の上、問題用紙に何もメモしてこなくて、結果がわからんと思っていたら
そこの塾では娘の答案用紙のコピーを帰り時に渡してくれました。

なんてすばらしい塾なんでしょう!
こんな対応は浜では有り得ない。。。

これで翌日の浜の公開テストに向けた
直前対策ができるからラッキーとばかりに、次の英語スクールへ搬送。
英語スクールは学習が厳しくなったので昨年からやめていました。
それなので、久しぶりに登場です。
ライティングをきちんと教えてくれるスクールがここくらいしかないので。。。。


でも、やっぱりここのスクール、事務員がダメダメです。
英検で名前を間違えたり、結果を3月末に催促するまで送ってこなかったり…。┐(´д`)┌

懐かしいな、そう思いながら事務員に久しぶりに来たので挨拶。
そして駐車場使用許可証を申請してきちんと会話もしたハズです。

で、で、で、
娘がスクールを終えて帰ってくる際、
私だけテキストが無かった。みんな持っていたよ。とのこと。
ああーーーー!! 事務員さんから受け取っていない!!!

ちゃんと挨拶したのに、何なんだよ、このスクールは。。。。
でも先生だけは素晴らしいんですよ。
東京から毎週呼んでいる先生もいるし、先生にはお金かけています。
それなのに、事務員さんは毎年やめたり、ご病気になられたり、、、、
今年も事務員さん、こんな感じなのかな?
出鼻をくじかれました。
言っておかないと、来週もテキスト渡されそうにないので
次の営業日に電話いれることにします。(テキスト代は引き落とされている)


さて、テスト結果は、、、、、
この曲の歌詞のようでした。(1分26秒あたりからどうぞ)



  ↓ こちらはリンク(上と同じもの)
https://youtu.be/qui9LM9cqzw?t=1m26s



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t127962
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ