2018年02月23日

欠席web講義の先生が何故変わる?

浜の話です。
講義欠席するとwebでその講義を視聴できます。

欠席したら直ぐに見させていました。
そして、復習テが悪かったので再度見せてみたら
先生が変わっていました。(映像授業の差し替わり)

次の回も欠席web講義を申し込んでいたので同様に視聴。
しばらく日数経過したら、こちらも先生が変わっていました。
映像授業が差し替わっています。

つまり、日付を空けて視聴すれば、
2人の異なる先生から講義を受講できます。
と思って別科目も欠席講義を受講してみたら
その科目はずっと同じ先生の講義視聴でした。

解法がいろいろありそうな科目は先生を毎週変えていくの??
よくわかんないけど、娘によると、教室での本チャン授業よりも
欠席web先生の方が教え方が上手なんだけど。。。

じゃあ、復習テ受けたら帰ってくる?
復習テと講義でも教室では先生が入れ替わりますからね。
あれ? うちの教室だけでしょうか?

だから、復習ノートチェックが講義している先生ではないんですよ!
講義している先生からコメントを頂きたいのですけどね。(+_+)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t127029
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ