2018年02月18日

(英語)気分転換のRazKids

いつもの勉強に疲れているようだったので、
久しぶりにラズキッズのテストをしました。

レベルはS。(だと思うけど。。)
かなり文章は長文だと思います。

先生に結果送付するので少しフィードバックまでにタイムラグがありますが、
感触として、まったく英語力は落ちていない。

一年以上、まともにやっていない英語。
それなのに身に付いている。
これは幼い頃に修得したという強みなのか???

たまにですが、先生からテスト送付されてきてチェックできるので
良い気分転換になったと思います。
英語にまともに時間を割いたのは久しぶりだね。

得意な分野からエネルギーをもらって立ち直っていってほしいものです。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t126919
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ