2018年01月25日

日○研を知らないので…

Nバッグを格好いいと思いつつも、塾のことを何も知りません。
同じクラスの子に娘がNと書かれたポイントカード?を
いつもあげています。
イベントに参加してN無料模試を受けると10枚くらいもらえて、
その価値を知らない我が家はクラスメートにあげています。

日○研は全国規模だし、この地域にも教室は多いです。
そして、多くの実績も出していて、
憧れの塾でもあります。

模試を受けるとMコース合格とか封筒が送付されてきますが、
そのクラス構成もよくわからなくて興味なし。
日○研の最上位クラスってZじゃなかったっけ?

娘も日○研には体験授業に参加したけど、興味を持たず…。

近くにあるけど、遠くの浜へ。
遠くと言っても10分も違いません。
娘は浜を5年生も選択しました。

新5年生も浜にお世話になります。
日○研を調べていないけど、良かったのだろうか…。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t126351
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ