2017年12月09日

(闘病中)安倍総理?ガンバレーって

朝から私のデータ上での調子がおかしく、看護師さん達も集合。
心電図やら色んなデータを持っていく。
そして、苦しくないですか~。

いつもの通り、息苦しいけど…。
昼食が抜かれた。もしかしたら、異常で処置されることも覚悟。

ボーッとしていると、窓越しに演説者の声がする。
あれ?安倍総理の声かも。
しばらく聞いている。うん、これは総理の声。
窓越しでもはっきりと主張が聞き取れる。
こんなところに安倍総理???

聞いていたら、総理が「ガンバレー」
それに応じて男数10人の声が「ガンバレー」と呼称。
総理が「ガンバレー」男達「ガンバレー」を繰り返す。

本当に総理かどうかは定かではありませんが、
あの話し方、口調、声のトーン、言葉の言い回し、
安倍総理に違いありません(見てないから真実は不明)

総理に「ガンバレー」と言われて、元気出てきました。
午後の処置は不要になり、昼食が遅れて配膳されました。

今日はオレンジ。
ちょうどオレンジかミカンが食べたかった。
これも運かな。


-----
妻から、今度の公開テストで選択コースが決まるなら、
やり方教えてと言われて、こう言いました。
先般のイベント問題集をキンコーズで親子セット作ったから
子供と33本勝負してください。

1かい7問で、33回分。
実は私は2回戦まで娘とやっていて、2勝0敗。
1日かければ33回戦できるかも。
まあ、無理だと思うけど、言うのはただなので言っておきました。
どうなるかな?

この都市もいつの間にか大きくなったなぁ…。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t125483
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ