2017年12月08日

(闘病中)診断書に入院一ヶ月程度?

会社には休職制度というものがあり、
どうしても勤務できない事情を診断書なりで申告すると
休職決済がおり、休職辞令が発動されます。

そうすると、残りわずかですが有給休暇を消化することなく、
休職者として扱われます。
上司には申し訳ないが、勤務できない事情を説明しました。

そして、診断書を主治医に書いていただきました。

が、が、が、

入院治療が一ヶ月程度必要ですって何?

もう、妻は日本から出国してしまいます。
小学生の子供が自宅で一人になってしまいます。
では急ぎますか。
点滴群に更に追加されました。
更なる利尿剤。塩酸ドパミン注キット600です。

サムスカ+ラシックス+セララ、これにドパミン加えるのかい!

なんだよ。私は人間ろ過器じゃないか。
口にいれてすぐにトイレ、口乾くから水飲んでトイレ…。

個室に変更して便座にずっと座っていようかな。
トイレ、トイレで胸水は押し出されるのか?
毎日尿量2㍑超ですよ!
水分制限はありませんと言われても、補給が追い付かない!

何でもいいので退院したいです。
今日もご飯は完食したぞ!
この治療に耐えたら退院できるのか?
結構、毎日大変なんだけど…。

読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t125307
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ