2017年11月10日

あのー、まだ受験生じゃないんですけど。。。

本日は説明会ダブルのため、休暇をいただいています。
通院もあるため、有給休暇の残りが少ないです・・・・顔16
2つの説明会を新幹線移動し、説明会が終わったら自宅にネットスーパーが届く。
そして、すぐに夕食準備に取り掛かる予定。ハードな1日です。

さて、最近は寝不足。
それは娘が寝てくれないからです。
公開が近づいており、算数は先の単元までやるから教えてと言う(;'∀')。
しかも、「とも」1冊丸ごと終えるまでやるという(;'∀')。

いくら解答が付いていても、すべて解説できないレベルのものまで。。。(;'∀')
浜は解答の詳細解説書が別売り冊子となっているので、貧乏我が家にはノーマル解答のみ。
なんで詳細解説書を別売りにするの???
販売してもらえることは有難いのですが、別売りのところってあまり聞かない。

それにしても、今度の公開への頑張りは凄すぎる。
まるで受験生のようです。
本当に深夜まで、ずーーーーーーっと勉強。

もう寝なさいと言えない理由があります。
娘は、私の病気を自分なら治せると思っているらしく、そのために勉強している。
だから、私は何も言えない。

でも、この深夜までの猛勉が私を苦しめてもいけないので、
新幹線などの移動中は寝るようにしたいと思います。
乗りすぎたら、ヤバいですけど、、、。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t125040
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ