2017年11月09日

(DWE)TEで懐かしい先生

いつものようにWFC会員向け電話英語レッスン(TE)をしました。
内容もいつもの通りフリーカンバ。
先生の名前を聞いたとき、あれ? もしかして。。。

10年以上前のECに出演されていた先生の名前と一緒。
だけど聞いてみて間違いだったら大変失礼なので
娘のレッスンから漏れてくる声の質をチェックしていました。

やはり、あの先生に間違いない!!

ECシリーズ、沢山観てきたからわかる私です。
TEが終わるとき、間違ったら失礼を承知の上で
「Thank you, Grandma!」
といいました。


すると、グッド・メモリーと返ってきました。
正解だったんですね。
EC出演先生ならば、電話越しの声でも判別可能なくらい繰り返し
観てきたんだと感じました。。。

あのときの主役と会話できて、感動しました!!
(A warm winter tree で、マーク先生が出演されなかった年の主役です。
 心が温まるストーリーですよ。それにしても、今もいらしたことに驚きました。)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t124827
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ