2017年10月22日

(浜小4)復テの点数が崩壊中

クラス編成上、今はVの上位者と一緒に受講しています。
そういうこともあり、自宅フォローが必要なのですが、
私の体調が今一つで見てあげられません。

お父さん、休んでいていいよ、頑張れるから、
こういって同じ部屋で猛勉する娘を信じていたのが大間違い。

浜はね、一人では上位レベル講義は理解できないんです。
ちゃんとレベルに会わせた内容でも難しいのに
混合では上位に合わせた内容になる。

だから親のサポートが大事になる。
あーあ、これは想定外の崩れ方だな♪

重要単元でもあるし、
明日は特訓しよう。
とにかく特訓だ。
復テでここまで崩壊したことが無いので、
かなり焦っています。

入院前日まで勝負しよう。
それしか安心して治療に専念できない。


少しでも手を抜けば一気に最下位。
近くに24時間フォローしてくれる別のサポート塾があって、
何人かはそこでサポート受けているらしいと話を聞きました。

どうも、夜中2時くらいまで頑張っているようです。
そういうライバル友達に離されないよう
親としてフォローをしっかりとしたいと思います。

何がお父さんは休んでいていいよだぁ!
そんな言葉に騙された私が悪かったよ( ̄▽ ̄;)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t124481
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ