2017年08月21日

うちのデッキでYouTube使えなくなった!

私はイベントがあると、娘が振り返って知識整理できるよう
YouTube動画をテレビデッキでいくつか流して
知識拡充を図ってきました。

今回も関連動画を視聴しようと
デッキでYouTubeを起動させてみたところ
見慣れない画面が表示されました。
こんな画面です↓


つい先日まで使えていたのに、どういうこと?
娘に訳してもらったら、
うちのデッキでは再生不可になったようです。
何てこった!

私は子供の知識に役立つ動画しか視聴していないのに!
と言っても始まらないですよね。
どうする?ピンチだぞ。

これは結構な打撃です。

まさかPCとデッキを接続する?
画質が落ちそうですけど…。

HDMI(PC出力)→S端子変換(デッキ入力)→HDMIに接続して
問題なければ多段接続を試みたいと思います。

なんで直接表示を遮断されなくてはならないのか?
うちには大ダメージです。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。

(←旧登録、今はいません)

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t123828
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ