2017年07月29日

(浜小4)周りの子たちが初めてのクラス変更

2月から浜に通塾しています。
今回、はじめてクラス変更というものを体験しました。
もちろん、うちの娘ではありません。
他の子たちです。

これまで、娘が通塾している教室では、まったくクラス変更はありませんでした。
クラス変更って何?という状態。
ところが突然やってきました。
夏期講習前に、うちより上位者はまとまってSクラスにアップです。

これでどのラインがSに上がるのか判明しました。
なーーんだ、復習テストが平均でどのくらい、公開がどのくらい。

推定すると、あと少しで届きそうです。
所詮、一番下位のHクラス。
復習テストは宿題範囲と同じ問題なので、しっかりフォローしたいと思います。


そういうことで、お昼などの休憩時間中に自宅をカメラチェック。


ふむふむ、タブレットで全問解説WEB講義を見ているのかな?


しばらくして、、、


タコさんになった。


そして、カメラに向かってPRしつつも、目をつぶって寝ている顔7



疲れたんだね。。。。
お疲れさま。

読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
           
    


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t123439
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ