2017年07月25日

ブログ村のカテ変更予告

<変更後>
 親子英語&中受受験(本人・親)&心臓病関係の3つ

理由は、英語と受験、自分の体調を書いているからです。
DWEに特化した内容は少なく、親子英語に含まれるため解除します。
まだWFCイベントに参加しますけど、親子英語カテで探していただければと思います。

また、ブログ村の記事一覧にはリアルタイムで反映されていませんが、
これについてはアクセス数を大幅に下げる効果があったので、ご迷惑をおかけしますが
継続して遅延反映設定のままでいかせていただきます。

これまで、DWEカテで読んで下さいまして本当にありがとうございました。

以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t123421
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ