2017年07月03日

久々にRazKids

もう、RazKids(電子図書&簡易テスト)をやらないと思っていました。
本当に久しぶりで、ログインPWも忘れるほど…。

娘は英語以外の能力が壊滅的にダメなので、
英語が失速したら何もなくなります。

そこで、RazKidsさせました。
英文を読みながら、この本は脚本で
ト書きが出てきているよって国語で習ったことを教えてくれました。

英語でも本を読むことは大切ですから、
1日一冊読むようにしたいです。

今日は久しぶりでしたから、レベルは簡単なQR辺りにして
さらっと済ませました。
最後にあるテストは記述に時間を要するので、
記号問題だけさせて、これで毎日5分なら継続することにしました。
と思ったら記述式問題が好きだから、私の意に反して解いているし…。
あああー、時間が…。

RazKids年間で契約しているので、長いこと放っておきましたが、、
たまにやってみると良い本が揃っていていいですね。
読書がレベル維持には効果的だと思いますので
少し簡単なものでもパット読ませたいと思います。


#中堅校の受験算数1000問チャレンジ 10/1000 実施しました。
 まったく解けないので、一歩ずつ前進します。
 達成できるのか?? 結果は如何に?
 明日は再トライと新規10問の予定です。
 受験問題ムズ! 私が解けないじゃないか顔7

読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t123102
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ