2017年03月19日

中受新小4_公開テスト返却で感じたこと

レゴランドの大行列に興味なしで、いつも通りに浜へ行ってきました。
動物園もイベント行事を開催していますが、子供は興味を示さずに、
目標に向かって真剣モードです。

( ̄▽ ̄;) あの~、あまりにも伸びたら新幹線通学になるから
そこそこでいいんですけど~。

浜から子供にとっては2回目の公開テストを持ち帰って来ました。
前回は初ということで、最下位寸前でしたが、今回は真ん中辺りまで挽回していました。
科目によっては100点に近いものもあるので
このままいけば、偏差値50以上になる時期も近いと感じました。

最初のうちはやれば結果もついてくるもの。
本当の勝負はもっと先にあることを知っています。
とりあえず、壁に当たるまで突っ走って行くよ。

うちの子はどの辺りで壁にぶつかるかな♪
手応えを掴んだ2回目の結果でした。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t121280
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ