2017年03月06日

DWE_jump&sing(バウンサーDVD第3作目)

英語教材DWEネタです。
バウンサーDVDの新作Jump&singを視聴しました。
EC会場や30記念で購入されると少しお得ですよ。

DVDはマーク先生がずっとジャンプして、ジッピー&ポンポンが
シンギングをサポートという形で進みます。
これまでのジャンプを中心にしたDVDと全く別物です。

あ、これいい! \(^_^)/

曲がすべて過去のECバージョン、
これはアンとかジェーンのバージョンだね。
これはスティーヴィー先生がタップダンスしていたやつだ。
このパターンで昔はECが終わっていたね。

と30記念よりも懐かしさを味わえました。
各シーンがすぐに浮かびます。
昔にそっくりなアレンジです。これがいいんですよ♪
これは子供が超お気に入り。
DWEの想い出が一杯つまったDVDでした。

そしておまけのコント?
子供が、ここ、テレフォンイングリッシュのあれだよって…。
確かにそうだ!
ダニー先生と一緒に歌うここの部分ね。

私たち親子のDWE歴、このDVDが物語ってます。
最高のお買い物でした。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t121098
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ