2017年02月18日

DWE回想カテゴリー作りました

(_ _;)/~~~~  今更ですが、
DWE回想のカテゴリー作りました。

もうDWE卒業して2年が経過しています。
卒業より1年以上前にプリグラ終わっていて、1年以上かけて卒業課題に
じっくり取り組んだため、DWEを本格的に活用していたのは4年or5年前です。
ほとんど忘れかけています。

ですので順に思い出すことはできないし、あやふやな部分もあります。
リクエスト受けましたので、今後(以前のものはすみません)は、
こちらに整理したいと思います。

なお、現在進行形のDWEイベント等はこのカテゴリーに記載しないと思います。
教材活用時代の回想メモとして順不同で書き留めます。

その背景として、中受の取り組みがあります。
私にとって、第2のDWEライフだと考えているからです。
そのヒントになると思って、どうだったかな?
と自分自身を振り返るためのカテゴリーになります。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t120885
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ