2016年11月24日

紅葉ツアーに代理で連れていってもらいました

2か月前から紅葉ツアーに申し込んでいました。
私が入院中ですので、妻に代理で子供を連れていってもらいました。

さすが妻というか、予測通り花より団子だけあって
「逆さもみじ」の写真は1つもなく
(というか紅葉の写真は撮っていない)
ラーメンを食べてきました!

だってさ。
紅葉はどうだったんだい?
逆さもみじのライトアップが売りだけど
寒いからってラーメン食べてたんじゃないかな?

普段からラーメンを食べない子供なので
珍しいものを食べたねと電話したらお母さんが半分くれといって
頼んだとのこと。
熱くて食べれないって言ったら食べてくれたんだってさ。

紅葉はどうだったのかわかりませんが
妻子に思い出がプレゼント出来てよかったです。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119681
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ