2016年11月22日

(入院生活)何ともしてもらえない

体調管理カテゴリーの記事です

入院してから1週間以上が経過して、
なんともならないと、何ともしてもらえないだけです。

気持ち悪くて朝から何も食べられないどころか
飲み物も口にできず、気持ち悪い状況が続く。

これが循環器の専門医にかかっているので
循環器に直接関わらない部分には深く関与できないのです。

119ならば、その症状で判断されるのに
主治医が決まると、選択肢が縮まります。

血圧を測定し、心電図とレントゲンでは原因不明です。
気持ち悪くてずっと何も食べられないのに手が打てない。
胸水は減ったから良くなったはずだってさ。

ナースコールを押して、救急車お願いしますって言いそうになったよ。
もう、限界なんだってば。
何が悪いのでしょうか?
落ち着いてくれるのを待つだけです。

年内に退院できなかったら、子供どうしよう。
色んな焦りが出始めました。
気晴らしの更新も、ここでちょっと滞るかも…。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119672
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ