2016年11月12日

英語オンラインの予約競争に負けてばかり

子供の英会話を毎日させようとした場合、
イングリッシュカフェばかりに行っていられないので
安上がりなオンラインレッスンで補充します。

送迎が必要ないし、勝手に進めてもらえてなかなかいいです。

しかし、予約しようとすると希望の先生は取れなくて
新しい先生を探すという状態です。(T-T)

最近、予約時間に合わせたアラーム機能で、よーいドン!
それでも負けてしまうってどういうこと。

ネイティブではない先生なので、
うちの子とのピンポン会話できる先生は限られます。
新しい先生にしては外れが多く、英語が堪能な先生に
出会える確率が低いです。

安さだけが売りですが、
最近、D○○のようなところに変えようかな?って
思うことも出てきました。

今のオンライン、予約競争でようやく勝てて
予約確認メールまで届いていても、
翌日に事務局からメールが入り、あなたよりも早く
予約された方がいて、機械上の都合で予約できたようですが
取り消しますって、予約を取り消されました。

また、立て続けにせっかく予約できた先生が退職され、
予約が取り消されました。

予約を取り消されると振替レッスンのチケットがいただけますが
予約が取れないのだから使いようがなく、
今月だけで6枚もたまってしまいました。
(事務局から取り消された場合は一度で3枚頂けます)

ここは誰でも子供の相手をしてくれるから
楽で良かったのに、人気出てきて予約が厳しいのなら
見直し機会かな?

だからといって、オンラインの比較をして契約を変えるのも
面倒で、何となくこのまま続けるのかな?

特定時間に自動的に予約を取るような
便利なツールってないですかね?
こういう予約競争は負けてばかりで、続くと鬱になってきます。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119517
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ