2016年10月29日

家の前のフェスタとスクールのハロウィンイベント

家の前でフェスタが開催されました。
とある施設から地域の方への感謝祭です。
目の前の施設から、焼きそばやたこ焼、ペットボトル飲料などが
行けば支給されます。

体調が今一つで、目の前の道路横断が出来なかったので
今回は行きませんでした。
でも、さすがに目の前ですから、先方から「今日はうるさくてご免なさい」
という感じで、差し入れがありました。
ラッキー!

あれ、今年はおはぎではないんですね、と受けとり、
たこ焼を食したら少し元気が出てきました。
タコがすごく大きくて、美味しかったです。
あ、もちろんこの地域ですからソースが違いますよ。
刻みネギと大根おろしで、ポン酢味なんですよ。



元気をいただいて、スクールのハロウィンイベントに行きました。
子供は手作りの衣装です。

そして、スクールはスタッフの方、全員がゴーストバスターズでした。


もしゴーストバスターズが好きなこがいたら
たまらなく良かっただろうなぁって思いました。

スクールの周りをトリックorトゥリートといいながら
お菓子をいただいていきます。
子供の楽しんでいる姿を見て、だんだん元気が戻ってきました。

明日のイベントに向けて、元気を充電したいと思います。
そして、月曜日は病院へ。

楽しい週末になりそうです。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119316
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ