2016年10月29日

【体調メモ】起坐呼吸が始まった(;゜0゜)

自身の体調メモです。
記事ではないのでお楽しみにされていた方、ごめんなさい。


あー、きたきた!
起坐呼吸が始まりました。


10/28 AM3:00 寝ていた状態で、突如呼吸できず。
       あまりの苦しさに目が覚めました。
       しかし、その後眠れず…。
       横になると胸に突き刺さるような呼吸困難です。
       この息苦しさ、救急車クラスです。
       仕方なく、眠らずに朝まで座って耐えました。
   AM6:00 起坐呼吸が朝まで継続していたため全く眠れず。

10/29 ずっと眠かったですが眠られず、AM2:00頃ようやく眠る気持ちになった。
       やっぱり、横になった瞬間に息苦しい。
       これは傾斜したら眠られるレベルではなく、座っていないと息苦しい。
       かなりの重傷だなぁ。


症状から、胸水が出来たように感じられる。
腹水だとしたら相当な量です。
突然発生したため、左心不全が一時的に発生したのだと思う。
その後、右心不全になってしまったのかも。。


次の診察日である月曜日朝一に病院行くとしても、
その前から救急車セット枕元に必要かも…。
せめて土日のお楽しみは、無事に過ごしたい…。



以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119305
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ