2016年10月31日

WFCのECでディープな会話

WFCのECに行ってきました。
先生とのサインタイムは、うちの場合、子供が会話する機会として使っています。
といっても長い列ができていますので適度な長さで切っていますよ顔1
ここには、ディープな内容は書けないので、当たり障りの無い部分のみ。


会場に到着すると、私の体の状況(内部障害)を熟知されている事務局の方が待機していて
事前に予約席まで誘導していただけました。
本当に感謝です。
そう、見た目は普通の人ですが、重度障害を持っていて歩くだけでも苦しいんですよ!
この日は体調も悪く、子供には父が倒れたら迷わず119に連絡することを頼んで出かけました。
そのような状況でしたが、翌日に病院検査を予約してあることもあって、参加したのでした。

うーん、本当に体が休まる・・・・助かるなあ・・・・ まだ誰もいませんよー。
あ、これもディープな秘密対応でした!?
  (予約席は最前列ではありませんし、私のチケットはAの早い番号です)



先生は誰とは書くことができないので、子供が聞いた内容から少しだけ。。。

<ディープな内容1>
 今年の卒業課題合格者数は4XX人ということで4百人超えです。
 また、不合格者はXX名で2桁です。大半の方が合格していますね。おめでとう!!
 そしてチャンピオンはXX歳の方でした(2桁です)。
 あ、この会話、これ以上は書けないのでここまでにしておきます。

<ディープな内容2>
 ジッピーポンポンは誰がやっているの?
  ・リアルジッピーとリアルポンポンだから誰でもないよ!
  ・ジッピーの中はポンポンだよ、ポンポンの中はジッピーだよ。
 そして、最後に聞いた先生からの回答で、なっとく!!!
 リアルジッピーでもあり、リアルポンポンでもある。
 ジッピーはポンポンかもしれないし、ポンポンはジッピーかもしれない。
 そう、どの先生も正しい答えを言っていたんですね。
 最後の先生、すべてが解決しました。教えて下さってありがとう。

 で、詳細書けず・・・・


核心を書いていないから、つまらなかった?
そう、それでいいのです。
子供に会話で聞き出してもらってくださいね。

だって、書けないんだもの。内容が凄すぎて・・・・



詳細を書くことができなくてすみません。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119336
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ