2016年10月09日

DWE_ECダニー先生列に並んだよ

今回は近畿地方にて、2回目のECに参加してきました。
2回目なので内容には特に触れていません。

開始前のサイン列はダニー先生に並びました。
列が長くて締め切りすれすれでしたので、間に合うか心配でしたが、
なんとか先生との会話ができました。

順番がきたら、先生の方から話をしてきてくださいました。
それは一緒になったイベントに参加したことがあり、お互いを良く知っているからです。
でも、話の内容をここにそのまま書けないんですよ。
だから簡単に一部を紹介。
(子供の通訳を介していますので、その点についてはご了承ください)

その一部とはこんな感じになります。
いろいろと難しいことを決めなくてはならないので
過年3名のことを思い出して、ちょうど昨日聴いたばかりだったよ。
だけど、みんなすごいね、とのこと。
今年も…(^ω^)

(もっと踏み込んだ内容を)子供に色々とお話しして下さいましたので、
ちょっと、後ろの方を気にし始めましたが、子供も話したがります。
父がリハビリでダニー先生ダンスを取り入れていることを紹介しました。
するとダニー先生も、イッツアスモールワールドを少し歌ってくれました。

そう、私はマーク先生とダニー先生のレッツダンスDVDでリハビリしているんです。

あとは、漢字が苦手とか子供が言ったら、ダニー先生が大きな声で
わぁっ、はっ、はっ、と大笑い。(°_°;) (; °_°)

話すぎだよねぇー、って思いました。
後ろの方、時間ギリギリに迫っていて、申し訳なかったです。

-------見たあとに子供が私に質問してきたこと------
・マジックトイボックスの後ろに出る煙は下に溜まらないから
 ドライアイスではなさそうだねぇ。何の煙かな?
・マジックトイボックスの蓋はジッピーたちが後ろを通過後、
 カウント10で閉じるから、タイマーで閉めているのか?
・ポンポンの中に入っている人は誰なのかを
 どの先生なら教えてくれると思う?
・高宮先生が扇子で踊っているときに後ろに「祭」の文字が
 映されるが、DVDの位置より中央に変えたのは何で?
・スタート時にアニー先生が遊んでいるときに歌う曲を
 変更したのは何で?

など

また先生に並んで聞いてみたらと答えたので、
3回目の時もたくさん会話しそうです…。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118961
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ