2016年09月08日

アラカルト・レッスン ECと同日でも初日に満室になるんだ!

アラカルト・レッスンの予約が今日から始まりました。

まさかのEC開催日と同日で日程が良くないなぁ。

だけど初日で満室になっているクラスがある…。EC行かないのかな?

私は今回アラカルトで遠征をすることに決めました。

遠征といっても、子供のお楽しみ公演があるところなので

オンライン予約でチケット確保して、もうワクワク気分です。

私もビールのお供のシュウマイ概念を打ち破ったあの店が楽しみ。

横浜シュウマイとは別の食べ物みたいで、シュウマイの概念が崩れます。

その店のぶたまんも超有名です。

何をするか分からない仰天ワクワク都市だから、今回は遠くても予約しました。

いつも利用していた仰天本屋が閉店しているので、今回はちょっとだけ足を伸ばします。

新たな驚きと出会いを求めて、アラカルト予約が希望通り出来たことを報告します。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118487
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ