2016年09月05日

Raz-kids先生のサポートが早い

普通に始めたら大変だと思い、先生の指導が受けられるという面から
モニター応募してみました。

初めてで良くわからないRaz-Kidsでしたが、
サポートがあって助かっています。

一番安いコースでレベル合わせだけしてもらおうと思っていましたが
これだけレスポンスが早いと、高くなってもいいから細かなサービスを希望したくなってきました。

インストールでググってもあまり情報が無かったので、
今後も苦労すると思ったからです。
大変なのは親。そうすると続かない。

子供は興味津々ですけど、パパがまだ設定できてなくてごめん。
今日も23時までラズキッズやりたくて起きていたのに、
何も出来なくてごめんね。

でも、先生のレスポンスが早いので、
明日にはラズキッズさせてあげたいです。
設定もできてきたのであと少し。

早く始めさせてあげたいです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ