2016年09月05日
docomoのLine窓口を使ってみた。
スマートフォンの超簡単な設定すら出来ない私。
サービスデスクに電話するのも恥ずかしいような質問を簡単に出来ないかと、携帯会社のヘルプを見ていて発見しました。
LINEで相談できるんです。
LINEもよくわかっていませんけど、メッセージ入れることくらいは知っています。
そこで、○○が出来なくて困っているとメッセージを入れたら、即座に既読。
更に1秒もかからずに、返信と案内が返ってきた。
なにこの速さ!
一秒で解決です。
電話してもなかなか繋がらないし、繋がっても本人確認等で時間かかるのに、LINE窓口は本当に友達感覚で気軽に解決できます。すごいですね。
このサービス形態、今後広がって来ると直感で思いました。
サービスデスクに電話するのも恥ずかしいような質問を簡単に出来ないかと、携帯会社のヘルプを見ていて発見しました。
LINEで相談できるんです。
LINEもよくわかっていませんけど、メッセージ入れることくらいは知っています。
そこで、○○が出来なくて困っているとメッセージを入れたら、即座に既読。
更に1秒もかからずに、返信と案内が返ってきた。
なにこの速さ!
一秒で解決です。
電話してもなかなか繋がらないし、繋がっても本人確認等で時間かかるのに、LINE窓口は本当に友達感覚で気軽に解決できます。すごいですね。
このサービス形態、今後広がって来ると直感で思いました。
Posted by p60papa at 17:21│Comments(0)│TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://p60papa.mediacat-blog.jp/t118433
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません