2016年09月01日

二学期スタート、ふぅ~

今日から小学校が始まります。
初日なのに防災訓練として、子供引き取り訓練があります。
うちの子は教室が4階なので、私には無理で家内も仕事。
そうすると民間学童に引き取りまでお願いしてしまいました。

引き取ってもらい、昼食だしてもらって
習字を学童で学んで、自宅に夕方車で送ってもらう。
ちょっと高いけど民間学童は楽チンです。

その間に、久しぶりのマッサージを受けることにしました。
足裏とか自分で押してもジュルジュルです。
右心がまだ弱いのか、足元から血液が戻らずにうっ血している感じ。
これをマッサージで解消してもらうためです。

子供のことも忘れて、思いっきりほぐしてもらおうっと♪

---自分メモ---
9/1より追加
・リリカ 朝1錠
・セレコックス 朝&夕 各1錠

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ