2016年08月15日

ナイトZOOへリハビリを兼ねたお散歩

たまたま動物園でナイトZOOという企画をやっていました。
ちょっと早めに行ってみたものの、半端ない混み具合です。
いつもは絶対にやっていない模擬店の嵐、何か子供向けショーがありました。

大人数だったので、私と子供は散歩ということで、一本ルートで駅へ向かいます。
途中で撮った写真は、イルミネーションの始まりでペンギン達のものと、スリランカ風に飾られた象さんでした。





あとは、餌の時間だよねって、水面を覗き込む白熊さんでした。



あくまでリハビリついでなので、まっすぐ歩いただけです。
歩数はたったの1000歩でした。
もう少し歩数が多いかと思いましたけど、今の私には子供と一緒のお出掛け、こんなレベルです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ