2016年08月13日

「EA夏ネイC(WFC以外)」四日目編

子供は一人で遠くにキャンプに行っています。
四日目の写真を見ての記載です。
一方で私は病院にリハビリへ。親子バラバラで行動しています。

現地は晴れているようでしたが、うちの子は森の中を歩いているようでした。ハイキングっていうのかな?
すごく山奥を歩いているようでした。ほとんど日陰になります。
また、湖畔でサンドイッチ食べていました。
アウトドアクッキングをどこかでしたのかな?
日本のアウトドアクッキングといえばカレー作りですが、
アメリカンなので、ソーセージを焼く程度です。
ホットドッグの完成! っていうノリです。

6枚写真に写っていたので、たぶん今日もカヤック、ウォールクライミングの写真に出ていないこともあり、行動が見えてきました。基本的にアウトドアを選択していました。
本当はアウトドア派なんだ。
WFCのキャンプで選択できる場合、いつも室内を選んでいたのは私の体を気にして遠慮していたんだね。
子供の暖かさを知ることが出来ました。気を使ってくれてありがとう。

背丈より高い雑草をわけながら進んでいる写真が、ベストショットだったよ♪


【本日の全体写真】
カヤック、ウォールクライミング、紙飛行機飛ばし大会、室内クラフトワーク?、ラグビーかな?、ハイキング、サンドイッチピクニック(アウトドアクッキングしたかも)、木と木に渡りを作って上を歩くやつ、など

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ