2016年08月09日

Hi-5 ready or not で3カ国+αの比較をしてみた

またまた比較シリーズです。
今度は格好いいティムのいる本家オーストラリアのセカンドジェネレーションも付け加えて比較してみました。
先ずは観ましょう。


オーストラリアの初代メンバー(YouTubeリンク)↓
https://youtu.be/C22ZvJVFn9c

オーストラリアのセカンドジェネレーション(YouTubeリンク)↓
https://youtu.be/1l9TBLa7HW0

アメリカメンバー(YouTubeリンク)↓
https://youtu.be/E9G58EJtisA

イギリスメンバー:ライブしか発見できず(YouTubeリンク)↓
https://youtu.be/neaUS9frxlM

オーストラリア初代メンバーの同曲レッスン(YouTubeリンク)↓
https://youtu.be/IhiKrrn0I8o


初代メンバーが好きですが、セカンドジェネレーションのティム格好いいですよね。
オージーのママさんたち(いや、子供のいない女性たち)で、ライブ会場は埋め尽くされたというからすごいです。
また、小さな女の子の初恋もティムなんていう子も続出しました。
今はサードジェネレーションになりましたけどね。

アメリカメンバー、頑張っていますけど本家がスゴすぎる。
イギリスのように独自路線は考えなかったのかな。
とにかく真似がうまい人たちを選別したに違いないです。
アメリカ版は、ノリが良くてハデなんですよね。
日本人には刺激が強すぎるかもしれません。

いずれにしても、気に入ったものを観ればいいだけ。
入手がしやすいっていう要素もあると思うし…。
比較シリーズは、これで終わりにします。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ