2016年08月07日

Hi-5(au) レアなDVDたち第2段

Hi-5(au)のDVDは、オーストラリアとシンガポールで発売されてます。
レア第2段のDVDは、シンガポールDVDになります。
オーストラリアDVDはコンプリートしていますが、シンガポールDVDの古いものは入手できずエピソード300までは私も持っていません。

手元にある一番古いものはシリーズ7になります。↓
左から、メイキングミュージック、アクション、チームです。


オーストラリアDVDはオージーのサイトで購入できるため簡単です。
問題は、オーストラリアDVDの収録なんです。
番組がすべて収録されていないんです。

例えばオーストラリアDVDのアクションヒーローは、
シンガポールDVD「アクション」の5つのエピソードの1つなんです。(4のやつ)
それぞれのシリーズから、良さげなものを抜粋したものがオーストラリアDVDなのです。
ですから、オーストラリアDVDだけでは、全エピソードを視聴出来ません。

シンガポールDVDの「アクション」の収録内容です↓



しかし、シンガポールDVDは何故かシンガポールから購入出来ません。
私は香港のDVD販売会社で購入しています。
でも発送はいつもマレーシアから届きます。
シンガポール、香港ともにDVD発送が難しいんでしょうか?
そういう事情も有り、シンガポールDVDの古いものをレア第2段として紹介いたしました。

視聴感想は、こちらのHi-5カテゴリに追加していく予定です。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ