2016年08月04日

9月に向けて英語本をスパート

9月からは子供のレベルに合わせた本を体系的に読ませたいと考え、ラズキッズをレベル指導をしてくださる先生のもとで進めたいと考えています。私はラズキッズ初心者で何も分かっていません。しかし、予定している先生からの連絡によると、うちの子レベルでも十分に楽しめる本が揃っているようようです。読書レベルチェックも先生がして下さる予定ですから、今月は家にある本を読み尽くすためのラストスパート期間です。

オンラインまでの間、ずっと miss daisy is crazy というシリーズ本に着手。
一冊終えて、二冊目へ。(読むの早いねぇ)
21冊をボックス買いしていたけど、本棚の一番上にあって読まれなかったようです。この本、めちゃめちゃに面白いらしく、時々ヒャヒャヒャと聞こえてくる。
デイジー先生、とんでもない先生みたいです。

オンラインが始まると英語スクールの宿題を先生にやらせる始末。
さすがにオイオイ、ですよ。
漫才トークを横で聞いていただけで面白い。
漫才スピードは、まるでツービートのようです。(知らない方のが多い?)

面白すぎてなんといったらよいのか。
それにしても宿題を先生にやらせるなよ。
先生も真面目にやっていなくて、やり取りが面白すぎる。

ビデオ録っておけば良かった。

さて、何の話題でしたっけ?
あ、本だ。オンラインが面白すぎたから横で書いていたら脱線したよ。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ