2016年08月03日

エレン・ショーが有名になってしまいました

私と子供は昔からエレン・ショー大好きでしたが、最近、映画のファインディング・ドリーでエレンは一躍有名になってしまいました。

エレンがドリーの声優だと知ったのは、アナ雪のアナ役を務めたクリスティン・ベルとの会話からです。このときは、ふーん、ドリーの声優なんだぁっていうくらいにしか思っていませんでした。
該当部分は以下動画の1:18辺りです。
YouTubeのエレン・ショーでクリスティン・ベルを迎えた回↓
https://youtu.be/MLOIxc70nDg

クリスティン・ベルは、アナ雪の前はヴェロニカ・マーズというドラマを演じていて、とても英語が聞き取りやすい声をしているなあって思っていました。それがアナの声優やるって知ったとき、力強くパワフルな女役なら似合うけど、プリンセスではねぇって思っていたら、クリスティン・ベルそのままのイメージで作られていました。

エレン・ショーではエレンの巧みな話術で、どれを見ても面白いし、好き勝手なエレンさんだなって思っていたのですが、それがファインディングドリーでは主役ですか…。
私は見ていませんけど、エレンさんの正確だと自由に束縛されずにやりたいことを突き進む。映画もエレン・ショー通りだとエレンさんのイメージが損なわれずにすみますが、一体どうなんでしょうか。


このような側面もある方です。2:55辺りから注目です。
YouTube動画で、イルビスとFoxを歌った回↓
https://youtu.be/DgelSXmBII8


せっかくの機会なので、エレン・ショーでは映画にあわせて、このようなショーをやっていました。
YouTubeのエレン・ショー「Fun from the 'Finding Dory' Blue Carpet」↓
https://youtu.be/g0hLS5GiPlI


また、せっかくなので、このような企画もショーでやっていました。
YouTubeのエレン・ショーでHunky Dori ↓
https://youtu.be/R76jxg-bC18


一気にエレン・ショーが有名になってしまいましたね。


子供が学童から帰ってきた通訳してもらいます。
YouTubeで、エレンのニュース番組登場↓
https://youtu.be/jpXOmwGbGWc


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ