2016年07月28日

箕谷にサーフィン施設出来ていた!

WFCのサマーキャンプに間に合いました!
箕谷スポーツグリーンホテル敷地にサーフィン施設がオープン!

ソースはこちら↓
http://www.kobe-reyes.com/

ただし、残念なことに年齢10才以上しか利用できません。
これでは大半のDWEユーザーは楽しむことが出来ません。
箕谷だけ小学生4年以上コースがあったけど、もしかしたら
このサーフィン施設を使うアクティビティーがあるのかな?

ただ、心配なことに運営会社は社員3人だそうです。
ちょっと不安。


作り上げた方のニュース↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160728-00103367-hbolz-soci

独自の技術で作られたようですけど、3人っていうのが心配。
資金力もあまり無いようですので、どうなんでしょうねぇ。
箕谷スポーツグリーンホテル、来年もし参加すれば10才になるから
4年生以上コースでも選択してみる手がありそうです。
だれか、アクティビティーにサーフィンがあるのか/無いのか、
会員サイトでもいいので書き込んでくれないかな♪

私と子供は、サーフィンなんてやったことないから
今年のように初心者向けの波で十分なんですけどね。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ