2016年07月12日

3枚の御札じゃないけど、二つ目を取り出した

私は入院中です。
特に、左下半身の神経感覚が戻っていない状態です。
でも、左指先は痛風発作が起きており、痛いとは感じる。
(痛みで歩くこと不能)

だけど、痛風発作は3度目ですが、いつもはのたうち回るほど
痛かったはず…。
なのに、今回は足の指先が膨れ上がっているにも関わらず、
左足が神経麻痺しているからなのか、
歩かなければ痛みを感じません。

先生は「怪我の功名」で良かったねえといいますが、
確かに、こんな楽勝な痛風発作は初めてです。
でも、歩くんですよね。そうすると痛みがわかります。
トイレとか、シャワーとか、歯ブラシなど、絶対に歩きます。
この短距離が、とんでもなく大変なんです。


そこで、手術前に子供がプレゼントしてくれた3つの御守りの
二つ目を身に付けることにしました。
「お持ちになる方の足の痛みが消えます様祈願されています」
と書かれた、満開の桜時期に行った仁和寺のです。
なんで、うちの子は足の御守り選択したんだろうと思いつつ、
役立つことに驚きです。
もしや、三つ目も使うことになる?

命まもり笛に続き、二つ目の御守りです。




※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ