2016年07月03日

久しぶりのWFイベント

私は入院中です。
ですから子供は家内とイベントに参加です。
家内は、WFイベントが好きではないので本当に連れていって
くれるのか心配していましたが、行ってくれたようです。

家でもWFCの曲を流すと、頭に残るからやめてくれとか、
一緒にいるときはDWEの話題もしないようにしていました。

そんな家内が、子供を連れていってくれたのです。
ありがとう!


うちの子は、fan with zap、dance along、PAPETT show
の3つだけは参加したいそうなので、
今日のイベントはキャンセルしませんでした。

帰りに子供がお見舞いに来てくれたけど、
今日はドアを開けませんでした。
だって、子供に菌が付着していたら命取りなのに、
今日は更にWFイベントにも行ったよね。

子供に説明したら理解してくれました。
でも、本当はね、顔くらい見たかったな♪(でも、命が大事)

そんなとき、イベントでご一緒された(偶然)お知り合いさんから
イベント写真をメールでいただきました。
楽しそうな顔をしていたよ。

送付していただきまして、ありがとう(^.^)(-.-)(__)
嬉しかったよ。

復活したら、ハーフ人の御家族も呼んで、一緒に
英語パーティーをうちでやろうね!
(私以外、皆さん英語なのでご了解下さい)

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ