2016年06月02日

(手術)入院してひと安心

個室をお願いしましたが満室で大部屋になりました。でも、安静にできるし、カーテンで仕切って、部屋の中をアレンジです。
落ち着けるなら、どの部屋でもいいよ。

安心グッズを並べてみました。↓


今回は忘れ物一杯しました。メモもあるし、経験もあるのに、あれもこれも。やっぱり頭も回っていないんですね。
でも、本当に安心しています。

酸素がベッド横まで来ている!
119しなくても、ナースコールボタンでOK。
安心、安心。

今日はゆっくり休みます。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ