2016年05月30日

WFCのTEでプラネットをプレゼン

今日はWFCのTEで惑星についてプレゼンしました。
今日の先生は、途中でいくつか質問してこられる先生でしたので、大いに盛り上がっていました。
太陽系の惑星で、単位辺りの重さが一番重たい星は地球です。マントル、水、アウターコア、インナーコアがあって、ガスプラネット(土星や木星のようにガスでできていて地面がない惑星)よりも重たいんだよって説明したら、先生から面白い質問。
地球にはヒューマン(太った)が沢山いるからじゃない?
とか、とにかく面白い先生でした。

そして、最後に私に電話が戻ると、アメージング!の連続なので、私が昨年のダンスアロングショーでお会いしていますよって教えました。そして、あなたはオレンジだったですよって言ったところで、今度あったら絶対にダンス指名(WFCイベントでは指名されたパパが人前でダンスをしなくてはならない)してあげると切り返されたので、オーマイガって逃げました。

面白い先生でした。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ