2016年05月30日

(手術)仕事の引継書を作成しました

ゆっくり落ち着いて完全休養に入るため、半日だけ出社して引継書を作ってきました。
朝から集中して書いていったら、あっという間に30ページ超えました。
私は、結構な量の仕事してたんだねって感じました。

上司に渡して、各仕事単位で後任が決まったら、あと半日だけ出社して説明しますと伝え、今日は早退です。
明後日に来ればいいと言われたので、半日の間に説明できた分だけで引き継ぎ終了予定。
もう、体力残ってないよ。

これで仕事の区切りは目処がつきました。
あとは、診断書を出して、長期休暇をいただいたら完了。
有給使いきったため、給与はストップですが1年以内に復職すれば問題なし。
キャリアは気にせず、ゆっくりさせていただきます。

さて、早く帰宅できたので、録画テレビのコマーシャルカットです。
ディズニーチャンネルは、英語放送にしてもコマーシャルだけは日本語なので、残しておくと英語に日本語が混在し、英語脳育成に影響が出そうだからです。すべての日本語部分を完全消去です。

それにしても沢山の録画が未処理で大変です。50番組くらい処理しました。まだまだ日本語部分を探してカットしなくては…。
こういう作業も入院したら出来ないですからね。
今のうちに出来ることは済ましておくつもりです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ