2016年05月27日

(手術)日付の確定

実施日が確定しました。それは安心。
施術病院に行く日も確定しました。それは安心。
診察してもらったら、もう会社やめときー。それは不安。
相当なアップアップ状態とのこと。それは不安。
ここまで弱ってくると20%は超えているなぁ。それは不安。

私:先生、何が20%超え?
先生:つまり、最悪の結果になる確率だよ。
私と家内:・・・・・(^-^;
先生:普通は一週間前から入院だけど、急いで入院した方がいいよ。
私:安静にするといいんですか?
先生:だって、心臓を外して停止させなくては出来ない手術。
   手術時間は12時間として、心臓停止は3時間までだね。
   3時間以上止めたら、再稼働出来ないだろうなぁ。
   その時の元気度によるんだ。
   だから、会社もいかない方がいい。

   それプラス肝硬変が重度になってきたねぇ。
   心臓が復活しても肝臓から逝っちゃうかもね。
   20%というのが心臓、超えの部分が肝臓。
   だから、手術はやらないという逃げ道は、君には無いです。

私:では安静にします。会社も休みます。


あーーーー、20%超えですか。
だけど半分以上は大丈夫ってことだよ。

いよいよなんだなぁ。
これが私の運命だよ。
あと少しだから、子供への道筋を残してあげよう。
ここに最後まで書き続けたいと思います。



※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ