2016年05月25日

ぼーっとした頭で何となくイメージしたこと

心機能低下で血圧の上が70しかないため、チョコレート補給するなどして、血圧を高めようと頑張ってますが、やはりボーッとしてきます。こんなときは、ごろごろしながら振り替えることにしました。
子供にはドーラでもかけておきます。(手抜きですね)

うちの子は、やはり読書好き。ドーラがテレビにかかっていても英語の本を片手に読書モードで、時々画面を見る程度。
今日は2冊読破していました。
英検対策も出来ずに本当にごめんね。

読書でインプット… あ、ライティング教室どうするんだったっけ?

ライティングをやってくれるという学校を見つけたので、体験レッスン予約をしてみました。大人まで学べられるスクールなので、夜21:00まで事務所がやっていたので予約できました。でも、この学校でいいのだろうか?
体験してみないとわからないしね。

ライティングやってくれるところが近くで良かった。

ボーッとしすぎて、文章がまったくまとまらない。
どうしよう、アップしとく?

あー、考えるのもしんどい、このままアップです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ