2016年05月21日

(手術)復活した時のお楽しみ

これまで体調維持のために、いつまでに元気になろうと目標を立てて、それにあわせたお楽しみとしてWFCキャンプイベントや海外イベントを組み入れてきました。しかし、今度ばかりはそのようなイベントではなく、できなくなっていた躍りを楽しみにして復活したいと考えました。

候補にしたのは、次のどちらかです。


ひとつ目は、マガジン215号の56ページにあるもの。
WFクラブの先生たちがオリジナル振り付けでレッスンするところがいいなぁって思っています。でも、10曲でこの値段だとクーポンとか使いたくなります。
イッツあスモールワールドをマーク、ダニー、クリア、ハンナ先生たちがどんな風に踊るのか見てみたいなぁ。
ハイスクールミュージカルは、子供がヨガ教室で踊っているのと同じ曲だから、こっちもオースティン(米国のアイドル)のダンスをどのようにアレンジしたか楽しみだ。


次に、ディズニー公式のマウササイズ。
説明はYouTube動画の方が早いのでこちら参照↓
https://youtu.be/JFbOv56LNgY

昔の海外テレビ版は、子供と十分に楽しみましたが、こちらは更にパワーアップしたような感じです。
こちらの方が気合い入っていそうだなぁ。

元気になったら、どちらもリハビリに使えそうなので、じっくり時間をかけてチョイスしたいと思います。
両方とも購入したりして…。

-----
5/22 10:30追記
子供のヨガ教室は、特にどこかで習っているものではなく、
学童で日替わりで教室が開かれているものです。
曜日毎に、そろばん、習字、アート、ヨガといった教室があり、
学童で習っているものです。
1つ目の紹介のYouTubeリンクもつけておきます。↓
https://youtu.be/3Gux0z2Qlt4

それから、オースティンと記載しましたが、ロス・リンチのことです。
ディズニーチャンネルではオースティン&アリーのイメージが
強くて、オースティンを使ってしまいました。
ロス・リンチは、ハイスクールミュージカルはというより、
ティーンビーチになるのかな?

あと、二つ目のDVDは、3曲のみで目玉が飛び出そうなくらい高価だったので、候補から落ちたかな…。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ