2016年05月17日

WFC夏キャンプのコースを最後まで迷う

昨今、諸事情により仕事が忙しく更新困難でした。
警備も厳しく、出入りにも時間を要しています。
夜はちょうど自宅の上をヘリが飛んでいくので寝られません。

さて、WFCのキャンプが申し込み開始になり、もはや3コース程がキャンセル待ちという状況です。
しかし、今回はわくわく感がまだ無くて、見送る可能性も高まってきました。
やはり体調不良だし、手術日程がいまだに確定していないことも原因です。
 
 
私の中ではコース候補は絞られていますけど、
候補箇所すべてが遠いため、
わくわく感がいまいち高まらない。。。
 
 (条件)
  ・チャレンジコースで手術関係から遅めの日程
    (できれば小学生以上)
  ・海が近い
    (山の斜面が体に負担になるためなので、フラットなら可)
  ・できれば車でゆっくり行きたい
    (体にやさしいのであれば、公共交通機関でも可)
  ・しっかりした温泉施設がある。
    (術後リハビリという側面)
  ・施設がしっかりしたホテル(バリアフリー)
  ・熱心な方々との出会いがありそうなところ
  ・ドクターストップなければ美味しいお酒が飲めるといいなぁ
 

自分では、すでに2か所のどちらかに絞ってあります。
ただ、体調面からキャンセルの可能性、かなり高いです。
 2ヶ所とも行ったことありません。

明日には、全コースの予約開始がはじまります。
本当にどっちにするのか、最後の最後まで迷っています。
キャンセル確率高いので、ここではあえて選択先は非公開です。
 
本当に迷う~~。
どちらにしようかな、どっちなら無理せずに参加できるかなぁ、、、、
うーーーーーーん、最後は子供に選択権を与えよう!
行かないって言ってくれてもいいんだよ、
 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ