2016年04月16日

九州広範囲のため応援体制確立

これまで阪神淡路、東日本の時にも、うちの会社の技術力が大活躍していました。

ここまで、社内教育がしっかりされ、委託会社に頼ることもなく、自社に高い技術を保持しているところは珍しいそうです。

私がしてきた仕事が、全国の役に立てるのであれば、こういうときです。

沢山の方々が出発していきました。

かなりの広範囲な被害なんでしょうね。お悔やみ申し上げます。

でも、うちの会社は、こういうときに全国でも最初に声がかけられます。

今後も、技術水準を確保する教育をすることに誇りを持って、頑張りたいと思いました。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ