2016年04月15日

「EA夏ネイC(WFC以外)」を申し込みました

間もなく、WFCではサマーキャンプの案内が始まります。
しかし、今年の夏は、私が手術する関係から困難だと判断し、
いろいろと検索していました。

・条件は私が住んでいる街からの往復送迎がある。
 (入院していても最悪、子供一人で行ける)
・会場は日本国内でも良いが、米国サマーキャンプと同内容である。
・子供が一人だけで参加できる。(親が不要)
・どこかのスクールとかの集まりではなく、みんなが個人で集まって
 自己紹介から始まるものを希望。
・もちろん、オールイングリッシュの生活である。絶対条件!
 →今回はレベルが達していない場合は親が現地まで
  行って引き取るという厳しい条件付き。
  うちの子は絶対大丈夫。ネイティブにも負けません。
・同学年別にわかれてチーム編成される
・子供が夏休み中に実施される。(学校が休みの日は
 学童に通わせますが、学童もお盆期間は休みなので
 その期間にあえば、私が入院していても安心)
・リーズナブルな価格。(WFCキャンプ親子と同程度まで)
・カメラマンがその日の写真を毎日アップするなどで
 一人で参加させている親へのフィードバックがある。

すると、あったんです。
でも全く知らない会社が運営しているから、インチキとか
急に履行不能とか言ってこないか心配です。
東京で説明会があるようですが、もう申し込みました。
この夏は色んな諸事情からここでいいです。

訳がわかりませんが、こちらの情報は、今後タイトルに「EA夏ネイC」として記事にします。
ただし、まだまだですので、ずーーーっと先の話ですよ。

最近は、変な省略語を使っているのに解読して辿り着かれる方々が多いんです。
読者は熱心な方で、少人数で良いから
変な省略言葉ですみませんね。でも、読んでるとわかっちゃうと思いますけどね!

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ