2016年04月03日

WF春チャレ(2日目の夜)

食事後のアクティビティは、おそらく初日のプログラムと思われるゲームでした。
2日目が雨予報だったので、キャンプファイヤーを初日に実施していたので、プログラム順序を入れ替えたと思います。

今日たくさん出てきた単語のビンゴゲームや、DWEソングクイズです。
順を入れ替えたことで、復習をしている感じになりました。
ですので、今さら感がちょっとありました。

ゲーム終了で明日ラストのインフォメーションがあって解散です。
今日も天然温泉にゆっくりしていましたが、小雨の露天風呂もなかなか良かったです。

うちには単独で参加するキャンプは合わないかもしれません。
誰か英語で会話をしてくださる方と、同調して参加すると自由時間も楽しくて、親同士もお話が進むと思いました。
チャレンジだからといって、集まっているわけではないことが分かりました。
今一つ、モチベーションがあがらない状態のまま最終日を迎えてしまいました。

風呂上がりのビールはいいねぇ。
今日が最後ですけどね。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ