2016年04月03日

WF春チャレ(2日目のBBQ)

2日目の夜は、チームごとに分かれてBBQ予定でした。
今日は曇りでしたが、天気予報は雨だったためBBQ中止です。
食道で焼いたものが配膳されるので、それを食べるだけでした。

うーーん、焼かれたものだけ食べても、なんだか雰囲気もでない。
仕方ないか、準備もあることだし…。
ワインをオーダーしてBBQのお肉を食べようとしたけど、お肉は硬かったので食べずにワインだけ飲んで満足です。

眺めの良いところで味わうか、こうしてゆっくりして食べるかだから、これはこれで良しとします。

ただし、他の家族との交流が進まないです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ