2016年03月29日

WF春チャレ(準備1)

退院しました。
とは言え、まだふらつきながらです(+_+)

WF担当者に連絡とるも、コンタクトセンター経由なので、回線が込み合っていてなかなか繋がらない。繋がっても担当者が別件で対応中とのことで、連絡とれず…。折り返しお電話頂きましたが、コンタクトセンター経由というのがちょっと手間ですね。
ただし、対応はご丁寧でした。会場は山の上で見晴らしは素晴らしいそうですが、山道の舗装していない階段があるとのこと。そこでランチしたりするときに、ちょっと大変かも…。
でも、かなりこじんまり(コンパクト)らしく、WF担当者ももっともベテランの方がつくとのこと。
初日オリエで個別面談して下さるそうです。

次はホテルに連絡です。ホテル駐車場には障害者スペースは無いそうです。
到着したら案内してくださるとのこと。


さて、次は車の点検です。トラブルあるとお手上げですからね。スタッドレスタイヤもノーマルタイヤに履き替えをします。入院前にノーマルタイヤを積み込んでいたので、ディーラに行くだけです。交換したタイヤを降ろすのはもう少し体力が戻ってからですね。

次は福祉事務所で予約しておいた車椅子を借用します。今回の宿泊先には車椅子はあるが、予約できないというので…。いつも空いているらしいのですが、未使用中の確約ができないそうなので、持っていきます。

後は、しおりに書かれたものになりますが、今日は体力が持たないのでここまでです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ