2016年02月15日

WFのTEから少しだけ

今日から3日間程度、仕事がピークを迎えるため、体調も悪いままで気持ち悪かったり、吐血で苦しんでいるので少しだけの記載にします。

WFのTEレッスンで、ダウン状態だった私は、繋がったら何処の国から来たのかだけ確認して、フリーカンバであなたの国の歴史をやってねとリクエストしてダウン状態。あとは子供が繋いでくれました。

何やらフランスの話やらメープルとか言っているので、先生の出身はカナダだったのだなって感じで、近くでうずくまった状態。何やらやたらと長いぞ。苦しいよー。私は呼吸困難な体調で嘔吐を吐血込みで繰り返していました。う~ん、子供が全く終わる気がしない。オタワの話になって、何故だか自由の女神の話題。何かカナダと繋がりがあるのだろうか?
そしてアイスホッケーになると続いてベースボールでジャスト・スイング、ジャスト・スローイング、ジャスト・ランキングとか聞いたことがあるようなセンテンスが飛び出していました。もしかして、ブルージェイズのムネリンか?

更にオーロラとか話がどんどん展開していく。終わらないの~!

21:20を過ぎたところで、お父さん終わったよーって言われました。何時に始めたっけ?
繋がりにくく、苦しかったのでそれすら思い出せず、good-byeのみ言って終了。
フランス植民地時代から全部お話ししたとのこと。

私はダウンしていたので早く終わってほしかった。
それだけ言って、すぐにベッドへ。

でも夜中に苦しくて苦しくて、目が覚めてしまうんですよ。
明日の仕事はヘビーなので、ちょっと心配だなあ…。
そして、足が痙攣したままふたたび眠るのでした。寝付けないかも…。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ