2015年12月27日

(視聴感想)NHK World DEC 25 ,2015"We love japanese songs"

NHKワールドのRadio Japanコンテンツを聴いてみました。
NHKワールドのリンクは以下になります。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/radio/2015special_04/201512170600/

こちらは翌日12/26のパート2へのリンクです。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/radio/2015special_04/201512180600/


どのような曲が流れるかって?
それは聴いてからのお楽しみです。
最初からこれなの?っていう感じで、スタートしていきますが、日本の文化とともに発信している形になっており、アジアでどのような曲が歌われているのかを良くまとめた形になっていました。
番組の質も高いです。さすがですね。

私は最後の曲のハーモニーが好きで、本家よりいいかもって感じてしまいました。ただし、子供が知っていた曲は少なかったので、子供英語として勝手に個人評価すると星4つですかね。私だけなら星5つです。
楽しく品良く内容良く仕上がっていますので、リンクがあるうちに一度試されてはいかがでしょうか。

今回はここまで。


あ、(;゜0゜)
ここに行ったばかりだ! NHKワールドへのリンクです
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/radio/japanese/201512220600/



※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ